6月24日(日)本店で開催しましたワークショップの様子をご紹介します。

当日は5名の方にご参加頂き、和気あいあいとした雰囲気のなか、ご自分でお考えの配色で手描き友禅をお楽しみ頂きました。スタッフからはちょっとしたコツなどをお伝えしております。

皆さん集中して取り組んでいらっしゃいます。腕カバーはお貸出しのものです。

ご自分のお財布とコーディネートしたオリジナルを、と作られた方の作品です。

早い方は1時間かからず、じっくりとお描きになった方でも1時間半で皆さん完成されました。大切な方へのプレゼントとして作られた方、お友達とご参加された方、過去にもご参加頂いた方と様々ですが、皆さまお楽しみいただけたご様子です。

 

頂きました感想をいくつかご紹介します。

・愛着のある一品が出来て、大変満足しております。

・配色がむつかしいと思いましたがとても楽しかったです。

次回は銀座店で7月25日(水)開催予定です。参加ご希望の方は銀座店(TEL03-6280-6036)までご連絡ください。